ほのぼのぶろぐ

右も左も分からない初心者が突然思い立って始めたブログ

発見!!!

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

 

こんにちは!

さぁ今日はどんな事を書こうかなぁー。

書きたい事はあるんですが、まだまだ記事にするには情報不足だったり。

そんな感じでブログを開きました。

下書き お題ぃーと…

ん??お題??

 

早速開いてみると!!そこには1番上の文がありました!!

いわゆるこれについて記事書いてみれば?という親切。

しかも今週の〜って事は、来週はまた違うお題になってるのかな!と何だか楽しみになりましたねー!

来週のお題予想とかしようかな。勝手に。笑

ということで今日はですね。

私の中の独断と偏見で選ぶ新生活おすすめグッズ!

それは!

「ケトル」です!

我ながらごくごく一般的。

分かってます。皆まで言うな。←

失礼しました。

しかしですね一般的だからこそ皆んなが実感してるハズ。

ここから理由に参ります!

 

おすすめポイント

  • 手軽にお湯が沸かせる。

       まさにコレですね。

       ふとした時に急に飲みたくなる事ありませんか?

       そうです。コーヒーや紅茶!

       電気ポットがあれば便利なのは間違いないですが、

       1人や2人分くらいなら電気ポットで

       常に熱湯を準備しなくても良い様な感じ。

       そこでケトルです!お水を入れてスイッチ1つ!

       サクッと手軽にお湯が沸く! 

       カップ麺なんかもこれで十分!

       手軽さが良いです!

 

  • 値段がリーズナブル。

       なんと言ってもお値段!

       2000円前後で購入できる物もあります!

       それこそ一人暮らしの人や学生さんにはより手軽感があります!

        

なんだ2つだけ??と思う方もいらっしゃると思いますが、侮る事なかれ。

大きな理由は1つです!

手軽さ

コレに尽きますね。

思い付きと結果までの時間が短い程、手軽に出来る事だと思います。

スマホのゲームアプリが多く世に広まっているのも、携帯でゲームが出来ると言う手軽さが大きな理由の1つです(個人的な意見です)。

シンプルな理由こそ直感的に感じる事ではないでしょうか!

つらつらと書いてきましたが、

ケトル!おすすめです!