ほのぼのぶろぐ

右も左も分からない初心者が突然思い立って始めたブログ

天気が良いなー

こんにちはー

今日はいい天気ですねー

先週の土曜日に庭の芝を刈りました!

刈る前の写真撮り忘れましたが、枯芝だらけでした。

刈りたいなーと思っても天気が悪かったり…

そーゆー時って大体タイミング合わないんですよねー

そのタイミング合ったのが先週の土曜だったんですねー!

仕事も休み。完璧過ぎる程に完璧でした。我ながら←

バリバリ刈りましたよ。えぇ。

もーバリバリ。気持ちよかったです。

やはり長さが揃ってる芝は良いです。

我が家もチビがいて、まだ歩く事はできないのですが、歩ける様になる頃には青々と茂っててほしいなぁと思います!

 

去年の春に芝を植えたので約一年経ちました!

最初は真ん中に芝が足りなくて

10円ハゲみたいになってたんですよ。

しかし今年刈ってみたらあんまり目立たなくなってましたよー!

f:id:ek05131214:20190416172607j:image

そして庭に植えてある小ちゃい桜です!

種類は御殿場桜らしいです!

 

f:id:ek05131214:20190416172743j:image

健気な可愛さです(o^^o)

ゆっくりゆっくり育って欲しいです♪

ちょっとずつ庭も紹介していきたいです♪

ではまた明日!