ほのぼのぶろぐ

右も左も分からない初心者が突然思い立って始めたブログ

母の日!

今週のお題「母の日」

 

今週のお題きましたね!

5月12日、母の日ですねー!

もう過ぎましたが、いまさら書いております。。。笑

今になって思うと親の大変がやっと分かってきた気がしております。

普段から感謝はしてるんですが、中々素直になれなかったり、照れくさかったりで感謝できてないですねー。

皆さんはどんな形で感謝を伝えましたか?

私はホットアイマスクをプレゼントする予定です!←

実は去年の祖母の誕生日に同じものプレゼントしたのですが、

うらやましがっていたので。笑

それにパソコン関係の仕事なので、目が疲れると思います。

なのでホットアイマスクにしました!

 

電熱式なので何度も使用できる

 

レンジをチンするもの等もありますが、手間を考えるとこちらが良いかなと思いました。

しかも細かく温度の調整もできないと思います。

また使い捨ての物は単価は安いと思いますが、

長い目でみれば繰り返し使える方がランニングコストは安いと思います。

 

温度も調整もできて、なおかつタイマーが設定できる

 

タイマー設定はありがたいですねー!

就寝する時についつけっ放しで寝てしまうなんて事があったら大変です。

これならそんな心配もなく、タイマーをセットしておけば勝手に電源が落ちるので朝まで安心して眠る事ができます!

皆さんもぜひ試してみてください!

 

実はまだ渡せてないんですけど、喜んでくれるといいなー。

あっさりですみません(´;ω;`)!