ほのぼのぶろぐ

右も左も分からない初心者が突然思い立って始めたブログ

初投稿!!!

皆さん、桜の季節ですね。←

本当に思い立ってすぐ立ち上げたので、まだ方向性が定まってません!

そしてほのぼの感を出したくて牧場の画像をチョイスしました。

牧場はしていません!

ただですね、普段なんちゃってDIYもしたり、ほぼ買い物は通販でしてるので商品レビューとか挑戦していきたいと思っていますねー。

それだけでなく日々我が家で起こった事や状況を載せたりと色々考えてはいますが、初心者な者で。笑

ゆっくりほのぼのやっていこうと思ってます!

 

さてさて!急に話題が変わります!

これからゴールデンウィーク(以下GW)が待っていますね!

皆さんはどこか旅行等、楽しい予定がいっぱいですか?

なんせうまくいけば10連休も夢ではありません!

我が家の予定は!!!

 

家中の収納整理です。

 

温泉とか行きたいなーと思って調べたら

どこもいっぱい。。。やはり動き出しが遅かった。。。

早い人は半年前くらいから予定つくるだろうなー。

まぁニュースになる頃には遅いよね〜

なんて考えながらおもむろにリビングの収納を開けると…

 

無惨な姿の小物たち。。。

右を向けばキッチンにいる奥さんからの視線。。。

 

これはやるしかない!

決意いたしました。

 

我が家のGW一大イベント収納整理に向けて準備

次の投稿で紹介していこうと思います!

ざっくりした頭の中では、

ニトリのカラボやプラスチックの引き出し収納を

使いたいなーなんて思ってるんですが、

階段下収納は斜めってるから既製品だと難しいですよねー。GWでいつもよりは時間あるよねー。

DIYも視野に入れてやっていこうかな!と思っております!

 

これから気ままにやって行くのでよろしくお願いしまーす!